強い会社には共通点があります。 製造業、小売、通信販売、士業、病院、WEB制作、保険など業種業態は違っても 成長しつづける会社は 間違いなく「セールス」が強い です。 セールスとは営業力だけを示すものではなく、その仕組みや手法も含まれます。 あなたのセールスを劇的に強化する方法をお伝えします。

優秀な「営業マン」を求人する必要はありません

あなたはもっとセールスを強くしたいと思ったことはありませんか?

セールスといっても「営業」に限ったことでありません。

仕組みを作り上げることで、
驚くほど売上を上げている企業、業態はたくさんあります。


セールスを強くするために
即戦力の営業マンを採用し、研修を行い、現場で鍛えるのは
時間もかかって、お金もかかるし気が引けると思っていませんか。


そんなあなたに、もっと効率よくセールスを
強くする方法をお知らせします。

その方法とは、「ダイレクトメール」です。


お願いですから、「いまさらダイレクトメールか」
とは思わないでください。


今まで売れなかった商品がダイレクトメールを使うことで
劇的に売れることは決して珍しいことではありません。


数枚の紙と封筒が「営業マン」よりも売る力があるなんて
信じられないかもしれませんが、長い歴史の中で培われたダイレクトメールの
メソッドはあなたに衝撃を与えるマーケティング手法なのです。

セールスできる「優秀な営業マンがいない」
そんなことで悩むことから解放されます。


ダイレクトメールは、

いまさら、ではありません。

今だからこそ、なのです。

古い方法?コストが高い?それって本当ですか?

スマホを使えば、どこでもネットやメールを見ることができる
今の時代にダイレクトメールなんて古いんじゃないか。そう思っていませんか。

ここにある数字があります。

「週平均2.8通」

一般社団法人日本ダイレクトメール協会が調査した
1人あたりの1週間で受け取るダイレクトメールの数です。


これに対してEメールは週平均78通。
その差は何と30倍。

この数を見ただけでも
どちらがお客様の目に触れやすいかは明確です。


でも、ダイレクトメールは一通が高いよね、
そんな疑問を持っているかもしれません。



具体的に、いかにダイレクトメールが
効率的かを見てみましょう。


1通送るのに100円や200円は少なくともかかりますが、
もし、その100円のダイレクトメールで
30,000円の商品が売れたとしたらどうでしょうか。

100円 × 3,000通 送ったとして トータルコストは300,000円。
そのうち、1%の方からお申込があったとしたら
30件のお申込となります。



30,000円の商品なら900,000円の売上です。粗利で600,000円。

月給30万円の営業マンを採用して、
コンスタンにこれだけ売ってくることが
いかに難しいかは、営業をされたことがある方なら
よくお分かりでしょう。

何がいいって、
ダイレクトメールはサボりません。

確実に営業をしてくれますし、
そのうち何割かはなにもしないで戻ってくる(返送)かもしれませんが、
普段使っているリストが正しければ
50%があて先不明で戻ってくることはまずありません。

さらに、2%も10%も反応があるダイレクトメールを
作ることができたとしたら、チャレンジする価値を感じませんか。

日本有数のプロフェッショナルに学ぶ

40年以上、ダイレクトメールを作り続け、
ダイレクトメール国内最高峰のグランプリである全日本DM大賞審査委員を歴任するなど

日本有数のダイレクトメールのプロフェッショナルである有田昇先生が指導します。


どれだけ魅力的な商品でも「売れるDM」の法則を知らないまま
作ったとしたら紙くずになってしまいます。

有田先生はご自身メソッドによって、
レスポンス率が数十%という驚異のDMを作成したご経験もお持ちです。


新しいことを学ぶ時はその道のプロフェッショナルに
学ぶということは成長スピードを加速させ、
時間の無駄を省くことが大切です。



ダイレクトメールを企画する際のマインドから、
印刷会社の営業担当者も知らないレスポンスを高めるまで
具体的な事例で学ぶことができます。

ダイレクトメールをやらなくても実践できる

ダイレクトメールを初めて送る時は、誰でも不安なものです。

ですから、もし不安ならまずは普段あなたがやっているマーケティングに
応用することからはじめることもできます。

例えば、有田先生のメソッドに 「クリエイティブでレスポンス率を上げる7つのポイント」
というものがあります。

クリエイティブでレスポンス率を上げる7つのポイント

  • 1. BENEFIT(ベネフィット)
  • 2. OFFER(オファー)
  • 3. HOW TO ORDER(ハウツー・オーダー)
  • 4. SATISFACTION GUARANTEE(満足保証)
  • 5. VIVIDNESS(シズル感)
  • 6. EASY TO UNDERSTAND(わかりやすさ)
  • 7. PERSONAL & EMOTIONAL(パーソナル&エモーショナル)

これは、ダイレクトメールに限らず、WEBの制作や、ちらしの作成でも
同じことが言えます。

実は、ダイレクトメールのノウハウとは マーケティングやセールスなど
「売る」事のすべてに共通したノウハウなのです。

ですから、ダイレクトメールなんてすぐには使わないと思っているあなたも、
マーケティングメソッドの原理原則として今やっていることに応用することができます。

他にもあなたが学べ、すぐに実践できる方法があります。

  • 膨大な具体的事例が紹介されていますので、広告やチラシ、メールを作成するときのアイデアが手に入ります。
  • 効果的なパーソナライズの手法を学ぶことができます。
  • 「オファー」の付け方、作り方が学べますので、WEBマーケティングでお客様の心をひと押しする方法がわかります。
  • 「USP」と「ベネフィット」。あなたも一度は聞いたことがあるこの2つをどのように活用したらよいかをどんなテキストよりも分かりやすく学ぶことができます。
  • すべてのマーケティングに共通する「採算分析」の方法を学ぶことができます。

本当に実践いただきたいので100セットのみの限定生産

40年にもおよぶ有田先生のダイレクトメールメソッドを余すことなく公開いただきました。
本当に実践いただける方だけに見ていただきたいのです。

ですから、今回は100枚しか生産していません。先着順でのご提供となります。
ダイレクトメールから学べるマーケティングメソッドをここまで体系化した内容は他にはありません。

ぜひ今すぐ、手に入れてください。

パワーDM実践セミナーDVDで学べること

  • 全3巻のDVDでは次のようなことが学べます。
  • Vol.1 DMプランニング編

  • このすばらしきDMワールド
  • パワーDMとは何か?
  • DMは静かにドアをノックする。
  • 一通のDMは優秀な営業マン
  • DMの成否はレスポンス率で決まる。
  • DMを成功させる3つのカギとは?
  • DMプランからスタート!
  • DMはリストに始まり、リストに終わる。
  • オファーなきDMは去れ!
  • DM計画・実施・継続プログラムの作業手順
  • Vol.2 DMクリエイティブ編

  • クリエイティブでレスポンス率を上げろ!
  • DMは心理ドラマである
  • ベネフィットがなければDMの魅力もゼロ
  • レスポンス率を上げる7つのMUST
  • DMの基本コンポーネントを知る
  • OE(外封筒)の開封率をアップさせよ!
  • オーダーフォームはDMの必須アイテムである
  • レターは責任者からの熱いメッセージ
  • ブローシャー作りはドラマタイゼーションだ!
  • 「ハガキDM」を活用しよう!
  • ちょっとしたシカケが遊び心を刺激する
  • Vol.3 DM採算分析/テストマーケティング編

  • 1. DMの封入・発送作業を知る
  • 封入・発送作業なくしてDMなし
  • DMには発送してはいけない時期がある
  • 2. DMの結果から採算を分析する
  • DMレスポンス曲線を読む
  • DM結果分析のための指標(モノサシ)
  • ある商品のDMの結果と採算分析事例
  • 3. テストマーケティングで勝つ!
  • DMの良し悪しはテストして決める
  • DMテストの方法と事例
  • スピーディーシートがなければ何も始まらない
  • これがDMテスト・マトリックスだ!
  • DMの最終目的は顧客との関係つくり

出演者プロフィール

有田 昇(Arita Noboru)

有限会社アリゴー

代表取締役

鳥取市出身。1968年大阪外国語大学(現・大阪大学)英語科卒業後、コピーライターとして日本リーダーズダイジェストに入社。その後、マッキャンエリクソン博報堂で数々のDMキャンペーンに携わる。

1996年にアリゴーとして独立し、多くの企業のDMを指導している。全日本DM大賞審査委員などを歴任。
日本DM協会理事およびセミナー講師。


上智大学などでもDM講義。DMのクリエイティブを中心にした講義で好評を博している。
著書「実践 一通のDMでお客様の心をつかむ法」「効果がすごいパワーDMの作り方」
(ともに中経出版)および神田昌典氏との対談CD「誰も知らないDMの奥の手」は、
実践的なDMの教科書としてロングセラーになっている。

【著書】
・一通のDMでお客さまの心をつかむ法(1992年、中経出版)
・効果がすごいパワーDMの作り方(1999年、中経出版)
・「実践 一通のDMでお客様の心をつかむ法(2003年、中経出版)
・真っ向DMセールス(2003年、郵研社)
・がんばれ中小企業 売れるDM指南(2005年、郵研社)
・レスポンス広告のツボ(2011年、監修、産能大出版部)

【CD・DVD・ビデオ集】
・神田昌典氏との対談収録「誰も知らないDMの奥の手」(CD)
・DM研修セミナー収録「DMでお客様の心をつかむ」(ビデオ4巻)
・講演収録「ザ・ダイレクトメール~どんなビジネスでも活用できる
・ダイレクトメールで儲ける極意」(DVD)

【主な受賞歴】
アメリカン・エキスプレスのDM(1987年のDM大賞で金賞受賞)
明治生命のDM(1997年のDM大賞で銅賞受賞)
伊豆の温泉旅館のDM(2000年のDM大賞で銀賞受賞)
万有製薬のDM(2003年のDM大賞で総務大臣賞グランプリ受賞) 他、全10作品で受賞

パワーDM実践セミナーDVD 全巻パック

出演者
有限会社アリゴー
有田 昇(Arita Noboru)
商品詳細
DVD3枚セット
Vol1 : DMプライニング編 87分
Vol2 : DMクリエイティブ編 115分
Vol3 : DM採算分析 / テストマーケティング編 97分
定価
59700円(税込)
送料
送料無料!
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クレジットカード、代金引換をご利用いただけます
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90日間満足保証

DVD全3巻をご覧いただき、実践いただいたにも関わらず、
万が一ご満足いただく結果がでなければ、ご購入から90日以内にご連絡ください。
商品代金を全額ご指定口座にご返金いたします。

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追伸:
ダイレクトメールのノウハウはあらゆるマーケティングの原点です。
お客様の心をつかみ、商品を買いたいと思っていただけるための原理原則は
媒体や時代が変わっても大きく変わることはありません。

マーケティング、セールスを強化したいのであれば、必須のノウハウです。
今すぐ、手に入れてください。